アラフォーあっさーのバイク初体験記

アラフォー独女が普通二輪免許を取ってバイクに乗っちゃう話。できるだけ包み隠さず素直に綴ります。

近所の港までチョイ乗り。

こんばんは、あっさーです。

 

今日は久しぶりに乗れました!

せっかくのお休みだったのに午前中二日酔いで乗れなくて夕方やっと…

いつもより薄着で乗ってみたらめちゃくちゃ気持ちよかったです!

 

バイクのままで入っていけそうだったので乗り入れてみました。そして釣り人の視線を受けながらパシャっ!

f:id:asamist250e:20190726225848j:image
f:id:asamist250e:20190726225844j:image

天気が良くてなかなかいい感じに撮れました。

 

アチェンジがだんだんスムーズになってきた気がします。でも…軽自動車に煽られて道を譲りました( ;∀;)

 

日々練習!