アラフォーあっさーのバイク初体験記

アラフォー独女が普通二輪免許を取ってバイクに乗っちゃう話。できるだけ包み隠さず素直に綴ります。

3日坊主

久しぶりに書きます。


バイクに関してはインスタばっかりになってて。自分の場合はブログの方が合ってると思ってこれを開設したはずが気軽に書けて反応も早くて自己承認欲求をそこそこ満たしてくれるのがインスタだったのかなぁと。


インスタは真面目に書いてTwitterは思ってる事つぶやいてりゃいいかって感じで良かったんだけど今ってなんだか昔と違うんだなぁw

気軽に呟けなくなってるので見なくなってきたw


双方向性を求める時期と1人で勝手にやりたい時期があるのかもしれない。

自分のだから何書いてもいいんだろーけどw


スマホが気軽すぎるってのもある気がする。前はね、ブログ書こう!ってパソコンの前に座ってデジカメで撮った写真をSDカードとかで取り込んでさー。

それがスマホ一台でいつでもできてしまうんだもんなぁ。


YouTubeだってガラケーで撮った犬の動画がバズった事あるけど昔すぎて収益化なんてなかったし。気付いて収益化したら規約変わってはじかれたしw

アフィリエイトがやりにくかった時代に頑張ってやってたけど簡単になったら知名度ある人に置いてかれるし…


時代を先取りすぎたり置いてかれたりなんか居場所が安定しないなーと思った。


最終的にはインスタもTwitterFacebookも自分が見たい時に見て投稿したい時にすりゃいい。