アラフォーあっさーのバイク初体験記

アラフォー独女が普通二輪免許を取ってバイクに乗っちゃう話。できるだけ包み隠さず素直に綴ります。

生のバイクを間近で初めて見た

ヘルメットを買いに行ったレッドバロン(もう伏せ字じゃなくていいでしょ)でのお話。

「すいません、思ってたより高かったので今日はやめときます。バイク少し見てってもいいですか?」

というと

「どうぞどうぞ、どんなバイクがおすきなんですか?」

「バイクのことは全然わからないんですけど、ネットで見ていいなーと思ったのはドラッグスターとエストレヤとSRです。」

「どれもありますよ〜こちらです」

最初にドラッグスター。

「うわ、でかい・・・。」

ドラッグスターは人気があっていろんな色のものがちょこちょこ入荷してくるらしい。

そしてエストレヤ。ネット情報によると女性でも足つきがよいとのこと。でも・・・。案外シートが高い・・・。

SR。

「お客様からお預かりしているものしか置いていないのですが触れずにご覧ください」

これまたでかい。

 

感想。いやーバイクってでかいのですね・・・w

 

まあでもすぐ買うわけじゃないしゆっくり検討しよう。

 

そして帰り際に入り口にあるシルバーにキャメル色のシートのバイクに目がいく。

SUZUKI ボルティー

14万円

やすっ!!!

これぐらいなら買えるかも・・・。

 

間近で見る、触る、跨る。

うおー足がべったり付く!何これタンクまん丸で見た目もかわいらしい!

 

f:id:asamist250e:20190719165054j:plain

ボルティー

気に入ってしまいました。

そして帰ってボルティーの画像を検索しまくるのでしたw